SSブログ

業務連絡 [家族サービス]

P1000217.jpg仕事中に相方からメール、

何か買ってこい!かなぁ?と思って、

メール開封すると
「映画観に行くから、残業などせず、とっとと帰ってこい!」との事。
でも、来週映画の日だから・・・

と返信したんですが、却下((T_T))
しゃーないので、仕事そっちのけで観に来ました。
今回観る映画は『プロメテウス』

感想は、また後で〜

・・・字幕じゃなく吹替えなんだよなぁ〜orz

えーーー

封切したばかりなので、あまり詳しく書きませんが

何処ぞのブロガーさんも書いてましたが

何か観た事の有る映画でした

確かその映画は、第4作まで作られて

確か、第1作は最後猫助けて脱出して

第2作は、軍隊と一緒に再び惑星に乗り込んで、女の子を助け

第3作と、第4作よく観てないので、判んないですが・・・

その後は、シュワちゃんと戦った宇宙人と戦うお話が有ったような

興味ある方は、観て見ると面白いと思いますよ~

途中お腹が痛くなるシーンとかあるから^^;


タグ:映画 野々市
ぽちっとな!(63)  コメント(16) 
てーま:映画

ぽちっとな! 63

コメント 16

ごめんなさい、終了しました
アルマ

映画館で見るなら確かに字幕の方が私も好きです(^^ゞ
by アルマ (2012-08-24 19:24) 

★motti★

3Dは吹き替えなんだよね。
私はメガネさんなので
その上からメガネは嫌いなので
3Dは見ないのだ(^^;)
by ★motti★ (2012-08-24 21:20) 

下総弾正くま

お腹が痛くなるシーン…正露丸必携ですねっ(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-08-24 22:36) 

Hiro

もう10数年、映画館で映画を見てない^^;
3Dは一度見てみたいなぁ。
by Hiro (2012-08-24 23:46) 

(。・_・。)2k

ふたりディはなにかサービスあるんですか?

by (。・_・。)2k (2012-08-25 01:04) 

あゆさこ

お腹が痛くなる瞬間・・・?さて?
by あゆさこ (2012-08-25 01:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

フィリピンからになります。
日本より涼しいですね!!
30度を超えません。
リックスしておりますので、いいアイデアが湧き出そうです!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-08-25 04:48) 

チヨル

映画って、随分観にいってないなぁ;;;
先日、ひさしぶりに映画館行ったけど
観たのは映画じゃなくてコンサートの
生中継だったし(^-^;
by チヨル (2012-08-25 05:32) 

ryuyokaonhachioj

花屋さんか?植物園か?どうでしょう?
で見られるでしょう~
by ryuyokaonhachioj (2012-08-25 06:33) 

ころくま

プロメテウスってエイリアンだったのね^^;
by ころくま (2012-08-25 07:20) 

かずのこ

ふたりデイですか。
いいですね^^
by かずのこ (2012-08-25 07:24) 

さきしなのてるりん

2人でいのためにお声がかかったわけですね。夫婦でなくてもいいのかな?
by さきしなのてるりん (2012-08-25 08:17) 

rtfk

エイリアンのシリーズとして作られたようですからね。。。(^w^)
観たいです~☆

by rtfk (2012-08-25 08:36) 

やおかずみ

しばらく映画は見ていないです。涼しいところでじっくりと
観るのはいいでしょぅね。
by やおかずみ (2012-08-25 08:42) 

弁慶

羨ましいです^^
映画館で映画、もう暫らく見ていません(~~;

by 弁慶 (2012-08-25 08:44) 

くまら

>アルマさん
やっぱり、俳優の声でみたいですよね~^^;

>★motti★さん
え??最近は、軽いタイプもあるとか・・・

>下総弾正くまさん
いやいや、ピ~と来る痛みじゃないですよ~(爆)

>Hiroさん
是非一度、3Dの映画を大画面で~

>(。・_・。)2kさん
料金が、2人で2,000円です(例外もありますが)

>あゆさこさん
それは観てのお楽しみです(爆)

>BPノスタルジックカーショーさん
日本よりも暑いイメージがあるんですが
涼しいんですね・・・

>チヨルさん
剛ですか??

>ryuyokaonhachiojさん
色々探しますが、やっぱり見た事無いです><;

>ころくまさん
はい、シガニーウィーパーの顔が
脳裏を過ります(核爆)

>かずのこさん
なかなか良いサービスでしょ^^

>さきしなのてるりんさん
2人で有れば、問題ないですよ

>rtfkさん
事前に知ってましたが・・・まさかここまでとは・・・orz

>やおかずみさん
家に居ても暑いだけですので^^;

>弁慶さん
たまには良いですぞ~
by くまら (2012-08-25 10:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。